汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

メリークリスマス🎅

おはようございます


シングルマザーです


クリスマスイヴですね✩


昨日も言ったけど


普段と変わらない日です


感覚が。


そして我が家初大晦日はカニを食べようと


ディノスで頼んでたカニが昨日到着


え。早いよ。届くの。


冷凍庫に入らない💧


今はベランダに置いてるけど


大晦日まで置いといたら確実に腐る


せっかくのカニ。


昨日届いて


息子大喜び



そしてサンタさんからのプレゼントを楽しみにしているのだけど、


まだ届かない 笑


しかもママにも届くようにママの分もお願いしといたよ!


なんて急に言い出して


お手紙見せてくれて


ママへのプレゼントは


龍が如く



ママ、龍が如く欲しいって言ってたでしょ?


なんて優しい息子(´∇`)


ここはサンタさんを信じさせる為に


龍が如くも買うべきか悩むけど


昨日言われたもんだから間に合わない


でも息子はどっち届くかわからないけど


ママのも届いたらいいね!


両方届くとは言ってなかったから助かった。


一応、サンタさんは子どもにしか来ないからきっとママにはないかも。


とだけ言っておいた。


今日は昼間、映画行って


買えたらラッキーくらいで


チキン買ってきます


息子はロッテリアのチキンが食べたいらしい


私はもうなんでもいい 笑




昨日届いたカニ(V)(*'ω'*)(V)