汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

クリスマス

こんばんは

シングルマザーです


クリスマスでしたね。


感覚も全くなかったりしたけど


今日息子と出かけた出先は

それはもうカップル混み


見渡す限りカップル


あぁ今日やっぱりイヴなんだぁと。


仲良く手を繋ぐカップル達


途中、悲しくなって


その辺1人で歩いてる男子に

一緒にケーキ食べようよって声かけたくなった 笑


今年はオードブルもケーキも予約してなかったけど、ケーキはコンビニだけど無事GET


夜は甥っ子とその友達と居酒屋でごはん


イヴに甥っ子とその友達と過ごして


悲しくなった。



でも別れた事は後悔してない。


付き合ってても向こうは仕事だからどっちみち会えなかったしさ。


夜、ちょっとだけあの人からLINE来ないかな~って思ってたらLINEきた!


それだけで幸せなイヴになったのかな笑


そしてもうそろそろ息子の枕元にプレゼント置く。


まだサンタさん信じてるからね。


来年あたり怪しいけど


でもまぁいいよ


プレゼント買わなくて済むから←



ローストポーク🐖


めちゃくちゃ美味しかった!