汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

幸せ

こんばんは

シングルマザーっす


子猫が生まれて3日が経ちました


もうもう可愛すぎる


物心ついた時には既ににゃんこが居て

私の人生ほぼ全てにゃんこがいつも居ました


途中、犬も2匹飼ったけど。


やっぱ猫が神です


が、赤ちゃん欲しいって方が

4人現れちゃいました


1匹くらいうちの子にしたいので


1人はせっかくだけどお断りしようかと思う。


まさか白猫ちゃんがこんなに人気だとは 笑


これからもっとかわいくなるよ!


楽しみ😊


息子はもう春休みでずっとゲームやって出かけてくれない


でもにゃんこは私にべったりで

息子に話しかけて無視された時


黒猫のむぎがやってきて慰めてるかのように膝に乗ってきた。


ママ、そう落ち込むなって言われてる感 笑


猫って本当にかわいい


犬も大好きだけど、

やっぱり私は猫派ฅ(^^ฅ) 


こんなにかわいい猫がたくさんいるのに

なんで世界は平和にならないんだろ




猫は世界を救うと思う。