汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

春キャベツ

こんばんは

シングルマザーっす


わが家の子猫ちゃん達


今日で1週間です(´ω` )


かわいいかわいい


全てがいちいちかわいい


おめめもぱっちり


ではないけど


開いてきた


はぁかわいい


ところで


春キャベツがおいしいとブログでみて


今1番春キャベツが食べたい


でも、

今週お金なくて買えなかった


小銭にかなかった


でも今日、臨時収入が入りましたので

明日仕事帰りにでも、買ってきます


春キャベツ楽しみ😊


なんだか世間は新元号でもちきりで


企業は金儲けの為に便乗して


色んなの売ってるけど。


何でもかんでも令和ってつければいいってもんじゃないよ


メルカリで


ただの紙に


令和って書いただけの

物が出品されてたようで……


ビジネスチャンスかもしれんけどさ。


いい加減飽きてくるよね


新元号になっていい世の中になればいいな



あんずちゃんはおめめぱっちり✨