汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

貧乏だけどさ

こんばんは

シングルマザーっす


今日、春キャベツ買いました♡


半分しか売ってなかったけど


昼に焼きそば

夜は餃子にした


春キャベツは柔らくて甘くておいしい〜


なんか最近ね


子猫ちゃん達が生まれてからさらに


日々幸せが増してます


こんなにかわいい子達と毎日過ごせて。


パパ猫のむぎはなんと、育児してて、


おしっこやってあげたり、ぺろぺろ毛ずくろいしてあげたりして、その間、ママ猫のあんずちゃんは、ごはん食べたり、トイレ済ませたり

少しのんびり出来て、いい旦那さんでよかったね笑


私のイメージ、基本パパ猫は子猫に関心がないのかなって思ったけど、むぎパパは違った


しっかり育児手伝ってる。


もし、これがただのロリコン変態野郎だったら話は変わってくるけど笑



寄り添う親子♡


変態じゃない事を祈る 笑