汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

近況報告

こんばんは

シングルマザーっす


昨日38回目の誕生日でした。


年々、特別感はなく


昼間は甥っ子元ファミリーとイオンへ。


夜は、1人スーパーへ行って


ピザやら生ハムやら珍味やら

好きな物買った


今日はまた甥っ子と恵比寿商店へ。

夜は兄が来て、お寿司とか色々買ってくれた。

お祝いしてくれて幸せ。


もし、彼氏が居たら


レストランとか予約してくれて

素敵なプレゼントとかもらってたのかなーとか

色々考えたけど、おめでとうって言ってくれて、レストランの豪華な料理じゃなくても幸せ。

安上がりな女。




奢ってくれた(◦ˉ ˘ ˉ◦)

1年って早い