汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

今日初めてのごはん

どうもシングルマザーです


具合悪い悪いです


午前中は愛猫むぎと布団でダラダラ



わかりにくいけど、私にべったり


そして熱があると何故か濃いものが食べたくなり


近くのコンビニへ行って


カップ麺買ってきた


凄く久しぶりのカップ麺


私、貧乏のくせに添加物が凄く気になって


コンビニのお弁当、カップ麺 インスタント麺は極力食べないようにしてます


と、言いながらポテチ大好き カルパス大好き


矛盾してますがね。 笑


多分カップ麺を食べたのは


数年前、お金がなくて息子と1つのカップ麺を食べて以来。


ごはん作るのもめんどくさくて。


久しぶりのカップ麺は凄くおいしく感じる





激めん♡


お湯が少なかったようで若干しょっぱい


勢いよくすすりすぎて


スープが目に入っていたい



もうすぐで息子が帰ってくる〜