汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

なんでそんなに弱いの?

こんばんは

シングルマザーです


ついに



ダーリンのお弁当サボりました!


昨日寝たのは2時過ぎ


ダーリンのせい


明日お弁当作れないかも

と、言ったら


いいよ。


ですって


お弁当作らないって本当に素晴らしい


明日はさすがに作らないとだけど


明日休みなのに嫌だ


さっき仕事終わりの電話でまた仕事の愚痴


だったら辞めろよ


私は支えないけどな←


毎日毎日、仕事の愚痴が本当ウザい


疲れたアピール


なんでそんなにメンタル弱いの


私なんてたくさん愚痴も文句もあるけど


そんなに言わない


超絶に眠いけど


今日も帰って来るらしく


ごはんチンしないとだから


まだ寝れない


くそっ


明日は帰るって(´∇`)


今日だけの辛抱



あきことLINEをしたらクーポンが貰えると聞いたのでLINEしてるけど、あきこ、なかなかクーポンくれない


寝る前にまたあきこにLINEしてみよ