汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

880円

こんばんは


シングルマザーです


世間はGWですねー


私は今年のGWは多分社会人になってほぼ初めてに近い仕事です


稼がなきゃな


あ、無事派遣から直雇になりました( 'ω')ウィッス


時給も上がるし給料も、シングルマザーとしてはいい方だと思う。


15万以上は貰える(*´∀`*)


本当に苦しい今月…


今月さえ乗り越えればいいだけだから

頑張る。


さて、そんな極貧の中


前から言ってた新しい子猫がようやく家族なりました(๑•ω•๑)♡



あんずちゃんです


先住猫のむぎとも上手くやってるようで


安心。


我が家にきて4日


もうすっかりお家に慣れて


元気に走り回ってます♡♡


はぁ。癒しだわー


極貧の中のささやかな癒し


まだ今月始まったばかりだけど


きっとあっという間に終わるでしょう




今日、初のツーショット♡





可愛すぎるあんず♡♡




幸せそうに眠るあんず♡♡



そして





今年も作ったウドの天ぷら


春だね〜


ウドはお父さんからもらった


茎は明日、マヨネーズと味噌であえて食べる予定。