汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

夜遊び

こんばんは


シングルマザーっす


新年会に行って先程帰宅


3時間会まで行ってしまった


おわかりの通りお金たくさん使いました


お酒もそんなに飲まず、料理も1口とか2口で最初のお店は1人2000円なり。


お次はすんごいしっとりしたニッカウイスキーのBARでございまして、


私はぶどうジュースしか飲んでないのに

2500円なり


すんごい高ぇぶどうジュースでした

割り勘怖い


最後はもう同じ区内に住む人達4人で

しんみり飲んでた


2600円なり


高い高すぎる


最後は良かったけど

一次会二二次会は有りえない


しばらく飲み会はいいです


でも久しぶりにみんなと会えたし

結果的気にはよかったかな



超濃厚なぶどうジュース




おいしいチョコ




やっぱ、いつものメンバーだと楽しい


今、左肩がめっちゃ痛くてヤバい…