汚部屋と貧乏と戦うシングルマザー 〜その日暮らし

タイトル通り。部屋汚い お金ない。支払いに追われる毎月。

シングルマザーになって8年になりました。
8歳の息子と3歳の猫と暮らしてます。

貯金ないっす。その月暮しをそれなりに楽しんでいまーす

1週間

おはよーございます


シングルマザーです


そしてお久しぶり。


なんと、彼氏自ら


来月から食費を入れると言ってもらいました🙌


何気ない会話の中から


考えたら俺ヒモだよねw


仕事はしてるけど、ごはんもお弁当も作ってもらってるし、ヒモだわw


出そうです


やっと気づいてくれた


そう


あなたはヒモ状態だったのよ


よくぞ気づいてくれました


実家に30000円入れてるらしく


その半分を入れてくれるみたいです


家賃や光熱費考えたら足りねえけど


まぁとりあえずいいです


何度も宣言しつつ実行してないけど


来月からはきちんと食費 光熱費 家賃などをしっかり管理しようと思います✌️



外からの訪問猫🐱 笑